スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユリの花

2014.06.06 23:20|未分類
6月のおすすめワークとモニターさんの募集です

わんちゃんのお手入れと初めてのマッサージ教室のご案内です


いよいよ梅雨に突入しました\(^O^)/


先週の暑さは何処へやら今は涼しくなっています(*_*)






この時期紫陽花がとてもきれいであちこちで見かけますね(^-^)



006.jpg




紫陽花もですが百合も可憐な花を咲かせていますね

しかしこの可憐な百合、私たちにはとてもきれいで癒されるお花なんですが,
わんちゃんなやネコちゃんにとっても
危険なお花なんです
わんちゃんやネコちゃんにとっては有毒な物質を持っています。
葉、花弁、球根など活けてあるお水を飲んでも
中毒症状を起こすことがあります(☆o☆)
急性腎不全を起こすと言われています


035.jpg




わんちゃんやネコちゃんは身体をきれいにしたり、
心を落ち着けるために身体をよく舐めます
空気中に放出された花粉にも気をつけたいですね

ユリ科にはチューリップ,ヒヤシンス,すずらん,
たまねぎなども気をつけてあげて下さいね。

あとポインセチア,シクラメンなども有毒になります。

今ここに挙げたものは一例です
もっとありますよ(;^_^A

お散歩にもお気を付けくださいね(^_^;)

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

WitchesMoon

Author:WitchesMoon
Witchy Hearty Angelsのブログへようこそ!
happyって思えることをしていたら自然と集まりました。
私たちが、『愛おしい』『元気になる』『素敵』って思えることをたくさんお届けします。

spiritualなことって特別なものじゃありません。
ワケわかんないものでもありません。
宗教的なものでもありません。
私たちの生活に寄り添うように存在しているものです。

「今日何食べよう?」と思った時にふと頭に浮かぶこと…
そういうimaginationのひとつなんだと思います。

ハッピーなimaginationを持つこと。
それは、よりよく生きていくためのアイデアを産み、
もっともっと私自身をハッピーにしていくためのエッセンスになります。

私たちは往々にして気づかなかったりします。
ハッピーはいたる所に落っこちています。
アンテナを張り巡らせハッピーに気づくこと。
私たちはそういうことを『楽しく』『分かりやすく』お伝えしていければと思っています。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。