スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多くの御魂への深い祈りを捧げましょう。

2014.03.11 10:30|未分類
今日は3月11日ですね。
あの震災から早くも三年が経ちました。 
私自身も阪神淡路大震災の恐怖を体験して 神戸の街はどうなってしまうんだろうと目の前が真暗になったこともありました。 
あれから19年経った今だからこそ 思い出として語ることができますが、親族が家の下敷きになったり火災で命を落としたりという悲しい思い出も忘れることができません。
もう遠い昔に感じているのにもかかわらず 少し大きな地震がくるとフラッシュバックのように当時の情景が浮かび体が硬直しそうになります。

東北の復興は3年目でも まだまだ始まったばかりです。
行方不明の方々も多いです。
そんな中で頑張っておられる皆様に心よりエールを送らせていただきます。

今日の開運のメッセージです。
*********************************************

多くの御魂への深い祈りを捧げましょう。

hikari

鎮魂の日の朝、多くの御魂への深い祈りを捧げましょう。
また、今なお震災で不自由な生活を余儀なくされている方々へのお見舞いと、一日も早い復興を心よりお祈りしたいと思います。
大震災という驚くべき災害を目の当たりにして、大自然の猛威を知り、多くを学び、極限の愛を実践する使命を背負いました。
絆の大切さを知り、それぞれの人間の力を試されました。まだまだ、一人ひとりに与えられた課題は残されています
。一つひとつは小さくとも、集まると大きな力に変わることも知りました。
過去に援助ができた自分に満足することなく、今日からまた一歩を踏み出してください。


●今日の開運キーワード:鎮魂・復興・絆・愛・助け合う

*********************************************

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

WitchesMoon

Author:WitchesMoon
Witchy Hearty Angelsのブログへようこそ!
happyって思えることをしていたら自然と集まりました。
私たちが、『愛おしい』『元気になる』『素敵』って思えることをたくさんお届けします。

spiritualなことって特別なものじゃありません。
ワケわかんないものでもありません。
宗教的なものでもありません。
私たちの生活に寄り添うように存在しているものです。

「今日何食べよう?」と思った時にふと頭に浮かぶこと…
そういうimaginationのひとつなんだと思います。

ハッピーなimaginationを持つこと。
それは、よりよく生きていくためのアイデアを産み、
もっともっと私自身をハッピーにしていくためのエッセンスになります。

私たちは往々にして気づかなかったりします。
ハッピーはいたる所に落っこちています。
アンテナを張り巡らせハッピーに気づくこと。
私たちはそういうことを『楽しく』『分かりやすく』お伝えしていければと思っています。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。