スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメのセッション&お知らせ

2014.03.26 00:44|未分類
あららら~~~
いつの間にか 3月も終盤になってまいりました・・・
なかなか コンスタントにブログを更新できなくて すみませ~~ん((^^))

世の中は 消費税アップが間近になってきたので 皆さんまとめ買いに走っておられるようですね。。。
そんな世の中の動きにお疲れのあなた。。。

WHAメンバーのセッションを受けて 癒されてみませんか?




アルテミスさん

  天文道☆『梵字ワーク』制限を外し今を生きる!



Niea

レムリアンオーロラ★モニター様募集


桜 愛海
font-size:large;">ハートチャクラ活性化

~自分のハートで感じてみよう~





まる

☆感情の解放エネルギーセッション☆



SANA

☆心願成就☆お金に対するブロックを断ち切ります☆



マイユウのママ

大阪でワンコの美容サロンをされています
ブログはこちら
スポンサーサイト

2014年4月4日(金)幸せの玉手箱に出展いたします。

2014.03.21 16:38|その他出展イベント情報
今日は春分の日ですね^^ 
ところで春分の日とは・・・?って方のために・・・・

春分の日(しゅんぶんのひ)は、春分が起こる日である。
しばしば、「昼と夜の長さが同じになる。」といわれるが、実際は昼の方が長い。詳細は春分を参照のこと。
(Wikipediaより)

日本文化色は時点によりますと、この春分の日について昔の人は、自然に感謝し春を祝福する日だと感じていたようです。
今日の春分の日は 日本全国で真冬の寒さだと言われていますが そんな中でも木々や草花は 春の準備をしているんですね。
そんな小さな春をみつけたら ちょっぴり幸せな気分になりそうですね^^




お知らせ
2014年4月4日(金)
幸せの玉手箱に 
     出展させていただきま~す



20140404幸せの玉手箱



*開催日   2014年4月4日(金)
*開催時間 11:00~20:00
*開催場所 大阪市立中央区民センター
         大阪市中央区久太郎町1-2-27
*入場料200円 (メッセージのおみくじ付き)


このたび WHAメンバーの中で
桜 愛海

まる

SANA

の3人が あんこさん主催の幸せの玉手箱に出展いたします。

出展内容は それぞれのブログにお越しくださいませ^^

 皆様のご来場を お待ちしております~♪

多くの御魂への深い祈りを捧げましょう。

2014.03.11 10:30|未分類
今日は3月11日ですね。
あの震災から早くも三年が経ちました。 
私自身も阪神淡路大震災の恐怖を体験して 神戸の街はどうなってしまうんだろうと目の前が真暗になったこともありました。 
あれから19年経った今だからこそ 思い出として語ることができますが、親族が家の下敷きになったり火災で命を落としたりという悲しい思い出も忘れることができません。
もう遠い昔に感じているのにもかかわらず 少し大きな地震がくるとフラッシュバックのように当時の情景が浮かび体が硬直しそうになります。

東北の復興は3年目でも まだまだ始まったばかりです。
行方不明の方々も多いです。
そんな中で頑張っておられる皆様に心よりエールを送らせていただきます。

今日の開運のメッセージです。
*********************************************

多くの御魂への深い祈りを捧げましょう。

hikari

鎮魂の日の朝、多くの御魂への深い祈りを捧げましょう。
また、今なお震災で不自由な生活を余儀なくされている方々へのお見舞いと、一日も早い復興を心よりお祈りしたいと思います。
大震災という驚くべき災害を目の当たりにして、大自然の猛威を知り、多くを学び、極限の愛を実践する使命を背負いました。
絆の大切さを知り、それぞれの人間の力を試されました。まだまだ、一人ひとりに与えられた課題は残されています
。一つひとつは小さくとも、集まると大きな力に変わることも知りました。
過去に援助ができた自分に満足することなく、今日からまた一歩を踏み出してください。


●今日の開運キーワード:鎮魂・復興・絆・愛・助け合う

*********************************************

癒しスタジアムin大阪 vol32 出展します(^o^)/

2014.03.09 07:33|癒しスタジアム
癒しスタジアムin大阪 vol32 出展します(^o^)/


2014年第2回イベント
「癒しスタジアムIN大阪vol32」

51.jpg

3月16日(日)
10:30~18:00
入場料:500円(大人お一人様)
(再入場可・お子様無料)

会場:天満橋OMMビル 2F会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ)

アクセス:クリック

ブース№.78/79/80desu

WHA以下のメンバーが出展しま~す

メンバーのメニューアップブログ

☆アルテミス

☆SANA

☆NiEA 

☆桜愛海

☆まる。

☆松尾昌


少しは暖かくなっているといいな~と願いながら
メンバー全員でたくさんのご縁のある方とお会いできるのを
心より楽しみにお待ちしております



セッションのご予約&お問い合わせは各メンバーへお願いします<(_ _)>
ご予約していただいた方へは入場券を送らせていただきます

おひなまつりですね^^

2014.03.03 10:17|日々のつぶやき
おはようございま~す^^
はやくも3月になりまして3日が経ちました・・・
毎日が過ぎるのがほんとうに早いですね

この魔女フェスブログ3月担当の☆SANA☆です
この1ヶ月間は 私が徒然とつづってまいりますので 拙い文章ではございますが
どうぞよろしくお願いいたします^^


さてさて・・・・

今日3月3日はおひなまつりですね~~^^

おひなさま


昨日の うちの職場でのバイトちゃんと私の会話です

 私 「もうすぐおひなまつりだね~」
バイト「え?おひなまつりっていつなんですか~?」
 私 「え~~?知らんの~~??明日(3月3日)じゃん!」
バイト「へ~~・・・でも明日はカーニバルがあるんですよ」
 私 「どこで?」
バイト「森の動物の・・・」
 私 「・・・・・ゲームの世界なんかいぃ~~~・・・タメ息」

ちなみにバイトは 23歳の花の乙女ですが・・・・
おひな祭りを知らなかった・・・・
帰国子女でもないのになんでなんや・・・・

まぁ、そんな彼女もきっと 幼稚園時代には お雛様の節句を祝ってもらっていたんだと思いますが・・・
大人になったら忘れるんでしょうか?????
彼女が異例なんでしょうか・・・

・・・とまぁ こんなことがありました。

こんな彼女は別として 今日は 女の子がいらっしゃるご家庭は桃の節句でおひな祭りをされる方も多いんでしょうね


さてさて 3月といえばおひな祭りも大切ではございますが 
来たる3月16日には 大阪癒しスタジアムが開催されます。

私たちメンバーも6人で参加いたしますので どうぞよろしくお願いいたしますね^^

癒しスタジアムは 大阪天満橋OMMビル2階で開催されますよ~
詳しくは 次のブログにて~
お楽しみにお待ちくださいませ~~♪
| 2014.03 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

WitchesMoon

Author:WitchesMoon
Witchy Hearty Angelsのブログへようこそ!
happyって思えることをしていたら自然と集まりました。
私たちが、『愛おしい』『元気になる』『素敵』って思えることをたくさんお届けします。

spiritualなことって特別なものじゃありません。
ワケわかんないものでもありません。
宗教的なものでもありません。
私たちの生活に寄り添うように存在しているものです。

「今日何食べよう?」と思った時にふと頭に浮かぶこと…
そういうimaginationのひとつなんだと思います。

ハッピーなimaginationを持つこと。
それは、よりよく生きていくためのアイデアを産み、
もっともっと私自身をハッピーにしていくためのエッセンスになります。

私たちは往々にして気づかなかったりします。
ハッピーはいたる所に落っこちています。
アンテナを張り巡らせハッピーに気づくこと。
私たちはそういうことを『楽しく』『分かりやすく』お伝えしていければと思っています。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。